忍者ブログ
たむ君(スムースチワワ)預かり日記☆動物愛護センターからレスキューされた「たむ君」の一生涯の家族を探しています。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、雪がいっぱい降りましたね。
みなさんのお家のワンちゃんは、どんな様子でしたでしょうか(^^)

たむ君をお外に連れ出すと・・・案の定、情けない顔です。


公園で下ろしてみると、やっぱり冷たそう。




すぐに抱っこでした~




そうだよね(^^;
--------------------------------------------------------------

◆臆病で甘えん坊のたむ君なので、時間をかけて向き合って下さるご家庭を希望します。
◆小学生以下のお子様のいるご家庭は、恐れ入りますがご遠慮ください。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
ください。募集に関するお問い合わせはCATNAPまで。
◆たむ君の他にも沢山のワンニャンがいます。応援して下さい☆

--------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちびワンだと雪は苦手ですよね~ブリトニーは喜んでました^^ところでブリトニーはお見合いしたんですよ。相手のワンが余りに活発でブリトニーにはあいませんでした。くわしい事はブログにアップしてあります。相棒を捜すのは難しいですね!
チャーリー URL 2008/02/05(Tue)23:27:50 編集
無題
若葉様☆
雪凄かったですね~^^;
うちのティアラも全く動きませんでしたヨ;
らん丸は大口空けて走り回ってました^^/☆
たむ君も相当寒かったのですね^^
動画を見た後、私も思わず“だよね…;”って呟いちゃいました→笑。

仮パパ様☆
「サンプラザ1号&2号くん♪」傑作ですね^^
2号くんの方が手強そうですね。
TVボードやソファの下に転がってしまったオモチャは、うちでは“孫の手”を使って取り出してますv
確かにこのイタチごっこは疲れますよね…;
今後はうちもサンプラザくんを作ってみようと思います♪
らんティア母 2008/02/06(Wed)15:22:01 編集
チャーリー さん
さすが、ブリちゃんは喜んでいましたか~(^^)

お見合いされたんですね。
ブリちゃんを上回る活発さだったのか~
わんちゃん同士のマッチは、考えるとなかなか難しいですよね。
でも、絶対この子というわんちゃんが、きっとどこかでチャーリーさんの事を待っていると思いますよ~
素敵なご縁にめぐり合えるといいですね!
若葉 2008/02/06(Wed)22:52:09 編集
らんティア母 さん
・・・・ですよね(笑)
公園からの帰りは、すっぽり袋の中にもぐりこんでました(^^;

実は、サンプラザ3号君もいるんです(--;
咥えて振り回しやすいようになってて、ぶんぶん振り回してます。
そのうち登場しまーす(^▽^)
若葉 2008/02/06(Wed)22:56:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .