忍者ブログ
たむ君(スムースチワワ)預かり日記☆動物愛護センターからレスキューされた「たむ君」の一生涯の家族を探しています。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい預かりワンちゃんがやってきました。

ロングコートチワワの女の子「りこ」ちゃんです。

預かり日記はこちら → http://rikotan.blog.shinobi.jp/
PR
第8回里親会■2月9日(土)12時~15時(テンテン羽田)■の参加犬が決定!!




参加予定犬は、トライアル・体調によって変更になる場合がございます。
予めご了承下さいませ。
変更が出た場合はこちらにてお知らせいたしますので、
お手数ですがご確認下さいますようお願い致します。
また、事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

※たむ君の参加はありません。

------------------------------------------------------------------------------------------

先週末のように大雪となることも想定されます。
参加するスタッフと、ご来場いただく方々の安全を考慮し
場合によっては、第8回里親会は中止となる可能性があります。

最終判断は、★当日2月9日(土)朝7:00まで★にCATNAP掲示板
お知らせいたします。
こちらの掲示板で必ず最終確認をした上で、ご来場いただきますよう
お願いいたします。
明日、1月20日(日)にCATNAPの里親会があります。

(詳細はCANAP掲示板まで → こちらをクリック )

可愛いワンちゃんが沢山待ってますので、是非、触れ合ってください!

(※今回、たむ君の参加はありません)
チャリティーショップで注文していた、来年のカレンダーが届きました。
我が家のオーダーは、卓上カレンダー。
とっても楽しみにしてたんです。うふっ(^m^)
だって、こんな素敵なクリスマスカードがついてるんですもの。



そう、この夏に里親さんの元に旅立ったチッチとポッポです♪
ほんわかチッチ&ポッポとクリスマスを過ごしたい方はこちらでお願いしま~す。→ 
CATNAPチャリティショップ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .