忍者ブログ
たむ君(スムースチワワ)預かり日記☆動物愛護センターからレスキューされた「たむ君」の一生涯の家族を探しています。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATNAPにレスキューされたたむ君を、病院に迎えに行ったのは、台風の日でした。
そして、今日のお届けは吹き飛ばされそうな突風。
たーちゃん、キミって子は忘れられないよ(笑) 

たむ君、本日より、あきるの市の里親様宅でトライアルを開始致しました。 

初めてのお家で、お尻尾が丸まりながらも、ちょっと探検。 
 

不安な表情も見せますが、初めての「おこた」にご機嫌さん。  

わたわたと手続きをする中、ワン子達は何が何だか状況がのみこめぬまま。  

色々と細かなお話もさせて頂き、たむ君をお願いしてきました。  

今日の日を、ご家族揃って待ちわびてくださっていました。
うるさい位の私のお願い事にも真摯に耳を傾けてくださる、優しいお人柄のご家族です。
我が”あるじ”の手作りおもちゃも、もらってくださり嬉しい限りです(VV*)

たむ君は警戒心が強いので、心を許してくれるまで、少し時間がかかるかもしれませんが、焦らずゆっくりと~で、よろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お届け、お疲れ様でした~
突然の強風、すごかったですね。
『嵐を呼ぶ男』う~ん。。女を困らせるかしら??
あのれすきゅーされた日、ギャウギャウと言っていたたむくんを、一人病院に置いていくのがしのびなく、我が家が近くなら、この子も、我が家で預かりさんを待てたらいいのに・・・と思っていました。
たむくんが、あの神社に門出をお祈りしていたなんて。。。
主に言っておきますね、よくいらっしゃるワンコを連れた方には、幸がたくさんくるように神様に特別にお願いしておいてください!って・・・(^_^;)
若葉さん、お疲れ様でした。でもちょっとさびしい?かしら?
パパさん、お写真がお上手すぎです。
私が琉那ちゃんで撮ってみたいポーズばかりをすごーくきれいに撮れてるぅ~
我が家はいつもブレブレ・・・。
カメラよ、カメラのせいよ・・・と言い聞かせてみています(^_^;)
まりにゃん URL 2008/02/24(Sun)23:25:11 編集
無題
たむくん、買ってもらったお洋服を着てあるじ様手作りのおもちゃと行かれたのですね☆
おこたに入るたむくん、気持ちよさそうですね~♪
トライアル先の方々に若葉さんのお気持ち、すごく伝わっていることと思います!!
私はトライアル時のまりにゃんさんのティダくんとお別れの挨拶を見て涙が出そうになりました☆
お預かりの方々に本当に感謝した瞬間でした!!
jun URL 2008/02/25(Mon)00:44:46 編集
おめでとーー♪♪
たむ君、若葉さん、仮パパさん、おめでとう&お疲れ様でした!!
たむ君を理解して受け止めて下さる里親様との出会い、本当に嬉しいです♪
個人的にとっても気に入っていた”あるじ”様お手製のオモチャ、
思い出そしてニオイと共に旅立ったのだから安心していることでしょう!
トライアルの成功を祈ってます☆
tomomo 2008/02/25(Mon)01:58:45 編集
無題
おこたにも入れるなら、大丈夫だね!
嵐を呼ぶなんて、なんて勇ましい^^
仮パパお手製のおもちゃも持参で、お婿入り!!
寂しくないね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
神様もきっとタム君を見守っているはずです。
チャーリー URL 2008/02/25(Mon)21:15:16 編集
まりにゃん さん
ギャウギャウ言ってたんですか~(^^;
後ろ髪引かれますよね。。。。

ご飯の時の体すりすりがなくなって、ちょっぴり寂しいですが(笑)、元気にやってる
みたいなので安心してます。

可愛い写真は宝物にします~
若葉 2008/02/25(Mon)23:14:30 編集
jun さん
たーちゃんの里親さんも、私達にも気持ちを傾けて下さって、大切にしますって言ってくださいました(;;)
私は、預かりよりも里親になる決断をする方が凄い事だと思います。
junさんも素敵です(*^^*)
若葉 2008/02/25(Mon)23:20:41 編集
tomomo さん
ありがとうございまーす!
なんとか、赤い糸を見つけられました~

”あるじ”は、tomomoさんのコメント見て満足気にしてました。そのうち、ちゃっぴー君に届くかも~(^m^)
若葉 2008/02/25(Mon)23:28:59 編集
チャーリー さん
はい、神様にも皆様にも見守られていますから、たくましく頑張ってくれると思います(^▽^)
おこたでくつろいで、ウトウトし始めたのは、ちょっとびっくりしました。
余程、居心地が良かったんでしょうね。
さすが、たむ君って感じでした~
若葉 2008/02/25(Mon)23:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .