忍者ブログ
たむ君(スムースチワワ)預かり日記☆動物愛護センターからレスキューされた「たむ君」の一生涯の家族を探しています。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たむ君のお届けまで、もう間もないのに、今週は出張があって全然一緒に過ごす時間がなく、寂しい思いをしている私をよそに、我が家の主は、たむ君との生活をエンジョイしていたようです(--;

こんなふうに、オヤツを「マテ」させといて


新しい芸だそうです。。。『握手』だって


昨日は、テレビでたまに見る、鼻の上にのせてパクってさせるのを試みてました~(ヤレヤレ)
でも、可愛い写真をいっぱい撮ってくれていたので感謝感謝。
とりあえず、寝姿を連発でご覧くださーい(*^^*)


















最初の頃は、警戒してお昼寝なんて全然しなかったのに、こんな姿を見せてくれるなんて、嬉しいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仮パパさんは本当にやさしい方ですね。
タムくんも、仮パパさん、仮ママさんに出会えて
幸せでしたね~
また、環境がかわって慣れるまでタムくんもしばらくの間は、お昼ね出来なくなるかもしれませんが、
すぐに慣れるでしょうね!
チャーリー URL 2008/02/24(Sun)15:09:27 編集
チャーリー さん
「寂しい?」と聞いたら、「全然!」と強がりを言ってました(^m^)
たむ君も、ころころ変わる環境を、小さな体で受け止めるのは大変な事だと思いますが、頑張りやさんで陽気な子なので、きっと大丈夫です!
若葉 2008/02/24(Sun)20:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .