忍者ブログ
たむ君(スムースチワワ)預かり日記☆動物愛護センターからレスキューされた「たむ君」の一生涯の家族を探しています。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも元気なたむ君ですが、たま~には静かにしてたい時もあるそうです(^^)



こんもりしてる場所は、たむ君がもぐってる可能性大なので、ふまないように気をつけなくちゃです☆




--------------------------------------------------------------
◆臆病で甘えん坊のたむ君なので、時間をかけて向き合って下さるご家庭を希望します。
◆小学生以下のお子様のいるご家庭は、恐れ入りますがご遠慮ください。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせはCATNAPまで。
◆たむ君の他にも沢山のワンニャンがいます。応援して下さい☆
--------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイス動画!!
確かにたむ君の大きさではもぐると居場所がわからないよね。この動画 撮るの上手すぎ~
もぐってじっとしているのがまた めちゃ可愛いしね!! それとあのピーナツの形のぬいぐるみも うはーっ なぜだかツボだわ^^ 
ファルコン 2008/01/10(Thu)21:54:47 編集
可愛い☆
あまりの可愛さにまたまた来てしまいました!!
ホントにチワワは小さいからどこに居るのか探してしまいますね。たむくんお耳がヒラヒラしていてそこがまた愛嬌タップリ可愛いです♪
jun 2008/01/11(Fri)01:58:27 編集
ファルコン さん
こうしてもぐってる時は、スイッチがきれてるんですよね~(^^;
このピーナツは、一番のお気に入りで、「遊んで♪」と、肩や寝転がってる腰なんかに、器用にのっけてきます(--;

でも、可愛くて迎えにきたくなったでしょ(笑)
若葉 2008/01/11(Fri)23:20:15 編集
jun さん
お耳のひらひらは、たむ君のチャームポイントです☆
両方共ひらひらしてるのは、かなりリラックスしてる時なんです(*^^*)
お散歩の時は、ピンと上を向くんですよ~
心のバロメータみたいで、面白いです(^m^)
若葉 2008/01/11(Fri)23:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .