忍者ブログ
たむ君(スムースチワワ)預かり日記☆動物愛護センターからレスキューされた「たむ君」の一生涯の家族を探しています。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は泣き虫を克服しまーす。
なっ!






昨日、初代預かりナナちゃん(デビィ)のおうちに行ってきました。


たむ君は、はじめてよそのお家、しかもワンちゃん付き~☆
どうなることかと心配しましたが、「あれれ」、意外と大丈夫!?
ナナちゃんに向かって、始終ワンワンしてましたが(^^;少しずつ距離を縮めていってたような気も・・・。
ナナちゃんが、広い心で知らん振りをしてくれていたおかげかもしれませんが、色々な経験を積めば、他のワンちゃんへの警戒もとけてくるのかな~などと甘い期待を抱いた一日でした(エヘヘ)
ナナちゃんファミリー様、大変お騒がせしましたm(__)m

--------------------------------------------------------------
◆臆病で甘えん坊のたむ君なので、時間をかけて向き合って下さるご家庭を希望します。
◆小学生以下のお子様のいるご家庭は、恐れ入りますがご遠慮ください。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせはCATNAPまで。
◆たむ君の他にも沢山のワンニャンがいます。応援して下さい☆
--------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめですぅ!!
うわぁ~ななちゃんだ~!!
ななちゃん、幸せそうですね♪
こんちゃんも幸せになったよ~!!
嬉しいよぉぉ~♪♪
たむ君の今年の抱負は泣き虫を克服する事なんだね☆
でも、そのウルウルのお顔で見つめられたら、胸キュンだよ~(笑)
若葉ちゃんは明日から戦闘開始???
体調崩さないように頑張ってね☆
ばむ 2008/01/06(Sun)22:04:31 編集
たむ君 ラブリー
先日は お越しいただきありがとう
ございました。 
ほんとうに たむ君 かわいいっ~
やはり直接会うとかわいさが 更に
伝わりますね。
たまりません。ナナは男の子ならいいのかなー
と言っていたら お散歩中に出会った2歳の
トイプードルの男の子に クンクンされて
吠えて跳びかかってしまいました^^;
ナナの好みは どんな基準なのかしら・・・。
ファルコン 2008/01/07(Mon)01:39:30 編集
ばむ さん
はい、戦闘開始で~す(^▽^)/
ばむさんも、こんちゃんの長い預かりが実を結んで良かったね。
ココってご家族に巡り会えたもんね。
ナナちゃんは、超あまあま生活です。
たむ君も皆に続けるよう頑張ります♪
若葉 2008/01/07(Mon)07:30:36 編集
ファルコン さん
こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました。
顔は写真と変わらないけど、動きがあるので実物の方が断然可愛いんです(*^^*)
ナナちゃんは、かなり好みがうるさいのね。
大人のオンナですもんね(^^)
若葉 2008/01/07(Mon)07:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .