忍者ブログ
たむ君(スムースチワワ)預かり日記☆動物愛護センターからレスキューされた「たむ君」の一生涯の家族を探しています。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休の初日と二日目は、ちょっと長いお留守番だったたむ君、今日もお留守番かなぁと心配そうに様子をうかがってます。



今日は皆でお散歩だよ~☆


お正月のお飾りを、神社に持って行きました(^^)


たむ君、寒いのか疲れたのか、道々、人や車が恐かったのか、抱っこするとこんな感じ~(^^;


神社には、早咲きの梅が咲いてました。
寒い日が続いてますが、春は近づいていますね♪


お家に帰ると、お待ちかねのオヤツ。たむ君の「マテ」は完璧です。


今日は、たむ君の「お手」を披露しまーす。



両手がブームのようです(--;

今日のお散歩はちょっと遠回り、帰りは高円寺からバスに乗りました。
10分かからない位の距離ですが、たむ君、静かに頑張りました。
少ーしずつですが、できる事が増えてきているたむ君です(^▽^)

--------------------------------------------------------------
◆臆病で甘えん坊のたむ君なので、時間をかけて向き合って下さるご家庭を希望します。
◆小学生以下のお子様のいるご家庭は、恐れ入りますがご遠慮ください。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせはCATNAPまで。
◆たむ君の他にも沢山のワンニャンがいます。応援して下さい☆
--------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!タムくん本当に小さいです。でもおりこうさんで関心します。少しづつ色んな事に挑戦できるといいですね。
チャーリー URL 2008/01/14(Mon)23:21:17 編集
チャーリー さん
たむ君、小さい体で頑張りやさんなんですよ~
チワワらい魅力いっぱいで、一緒に生活するとおうちが明るくなります☆
若葉 2008/01/16(Wed)07:55:12 編集
無題
えらいぞ!たむくん。できることが増えてくるってうれしいね♪
マテもじょうず~♪
琉那ちゃんもマテもお座りも誰より上手です。
でも、いつまでーーーもお座りしていて、ヨシがいまいちわからない様子(^_^;)

ところで~
若葉さん!この北野神社って、中野駅からずーーっと歩いたところにある北野神社でしょうか??
向かって左側にお守りとか売っているところがあって、右が社務所の玄関で・・・。
もしそうだと、友人のお家です(^_^;)。
昔は元旦の夜中におみくじ売るのを手伝ってました。
違っていたらごめんなさい~(>_<)
まりにゃん URL 2008/01/18(Fri)17:18:26 編集
まりにゃん さん
ビンゴです!!!!
我が家の預かりっ子達は、皆、北野神社のお世話になってるんですぅ(*^^*)
勿論、初詣も行きました。
今年は大吉☆
まりにゃんさんのお友達のお家だなんて、びっくりです。
神様が引き合わせてくれたみたいですね・・・って大げさ(^^;

琉那ちゃんの「マテ」見てみたいです。
ずっと待ってるなんて、可愛すぎ~♪
若葉 2008/01/19(Sat)22:28:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .