忍者ブログ
たむ君(スムースチワワ)預かり日記☆動物愛護センターからレスキューされた「たむ君」の一生涯の家族を探しています。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街中は、あちこちで冬物最終バーゲンをやっていますね。
先週、買い物の途中で、ワンちゃん用品のお店に立ち寄ると、やっぱりバーゲン中。
可愛いズボンやらダウンやらを見て、それを着たたむ君の姿を想像しつつ、ダンナ様と「可愛いけど、こんなの着せて散歩させてたら、バカ飼い主って言われるよね~」などと話してました。

はい、バカ飼い主です。






しかし、以前にも書きましたが、たむ君は洋服の着脱がちょっと苦手。
ズボンと上着両方着せるのは、なかなか。。。。 いつもは、ささっとやってうまくかわせるんですが、今回は「カプッ」っとやられてしまいました~(^▽^;

「だから、お洋服キライなんだよね~」


--------------------------------------------------------------
◆臆病で甘えん坊のたむ君なので、時間をかけて向き合って下さるご家庭を希望します。
◆小学生以下のお子様のいるご家庭は、恐れ入りますがご遠慮ください。
◆里親ご希望の方は、まずご案内事項をよくお読みになってからご応募
 ください。募集に関するお問い合わせはCATNAPまで。
◆たむ君の他にも沢山のワンニャンがいます。応援して下さい☆
--------------------------------------------------------------
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たむくんとっても似合ってますよ~♪「チワワンはとっても寒がりだから!!」・・と我が家もお洋服買い放題☆の親バカです(^^;)黄色のダウン、偶然にもティダくんも持ってます!グリーンです!まりにゃんさんがティダくんのトライアル時に持たせてくださいました!お散歩の時に着ています☆
jun 2008/01/24(Thu)00:04:49 編集
無題
いやいや^^;親バカではありませんよ!うちのブリトニーはピンクのダウン持ってます。タム君は小さいからお洋服着なくちゃ寒いのに、ママの手をカプってしちゃうのかなぁ~

チャーリー URL 2008/01/24(Thu)18:28:14 編集
jun さん
ティダ君とおそろいでしたか~♪
グリーン、バッチリ似合いそうですね。
お揃いでならばせてみたいです~
といっても、たむ君、逃げちゃってダメですが・・・(^^;
若葉 2008/01/24(Thu)22:37:37 編集
チャーリー さん
ブリトニーちゃんもダウン着てるんですね。
ピンクとは、女の子っぽくっていいですね~(*^^*)
たむ君、お洋服だけは、どうもスイッチが入ってしまうんです。
どこを触っても平気なのに、不思議です~
若葉 2008/01/24(Thu)22:40:15 編集
無題
たむ君もお洋服嫌いなのネ…;
うちのティアラ(チワワ♀)も洋服苦手で、“カプッ”どころか、“ガブ!”ですよ^^;
でも本当に寒いから、可哀相だけど仕方ないのよね~;チワワは寒さに弱いですからね。
でも、たむ君とっても似合ってますねv
らんティア母 2008/01/25(Fri)14:26:28 編集
らんティア母 さん
むむ、ガブですか。
お仲間なんですね~(*^^*)
体のどこを触っても平気なのに、なぜか洋服だけは抵抗するんです・・・・・不思議です。
最近は、エアコンの温風がくる真下に陣取る事が多いので、寒いには違いないんですけどね~
若葉 2008/01/26(Sat)23:20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .