忍者ブログ
たむ君(スムースチワワ)預かり日記☆動物愛護センターからレスキューされた「たむ君」の一生涯の家族を探しています。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティーショップで注文していた、来年のカレンダーが届きました。
我が家のオーダーは、卓上カレンダー。
とっても楽しみにしてたんです。うふっ(^m^)
だって、こんな素敵なクリスマスカードがついてるんですもの。



そう、この夏に里親さんの元に旅立ったチッチとポッポです♪
ほんわかチッチ&ポッポとクリスマスを過ごしたい方はこちらでお願いしま~す。→ 
CATNAPチャリティショップ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントのお返事ありがとうございます((*'∀')ノ
早速、チッチとポッポまで見れて嬉しいです!
家族全員で見て「見てみて~」と呼んだら、主人、娘がすっ飛んで来て「可愛い><」と娘は釘付けです(笑)なんとか♂同士でも・・・って思い色々調べて居るんですが、やっぱり調べるだけじゃなくて、相性とかあるのかなぁって思いました♪毎日たく君日記を眺めながら主人と相談の毎日です><
長々とすいませんでした(;´・ェ・)チャリティー是非参加しようと思います☆
ゴル URL 2007/12/09(Sun)08:23:22 編集
ゴル さん
ありがとうございます☆
チッチとポッポは、二匹の大変さもあったのですが、可愛さも倍増!
どちらも、素晴らしい里親さんと巡り会えて、それぞれ幸せいっぱいです。

ご家族そろってのたーちゃんの応援、とっても心強いです
若葉 2007/12/09(Sun)16:38:16 編集
はじめまして
プードルが大好きなのでこんぶ君を密かに
応援しています。でも先日カレンダーが届き
カードを見たらもうなんといっていいのか!
ついもうひとつ頼んでしまいました。本当に
素敵ですよね。たむ君に関係のないコメントで
すみません。これからもがんばってくださいね。
かげながら応援しています。
ねおめろ 2007/12/11(Tue)18:10:38 編集
ねおめろ さん
はじめまして(^^)
こんぶ君を応援してくださってるんですね。
こんぶ君には、里親会で二度会ってますが、写真以上に可愛いんですよ~

チッチ&ポッポの写真も気に入ってくださって、とっても嬉しいです。
元は、シャンプー後ヒーターにあたってるものだったんですが、こんなに素敵にアレンジされて、実はびっくりしてます(笑)
若葉 2007/12/11(Tue)23:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .